最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
最新コメント
プロフィール

ロケ326

Author:ロケ326
ロケみつの感想をつらつら書いております。リンクフリーでございまする。

月別アーカイブ
楽天


気ままな海外旅のおとも
Hotels.com

格安から有名ホテルまで、世界中のホテルが検索できるサイト。




8/29 放送分のロケみつ感想^^なんナンは過酷を極め、ヨーロッパ旅は二代目Dがじわじわと個性を出し始めたw

8/29放送のロケみつの感想です^^記事投稿した後、確認がてら下書き保存に切り替えてしまうミスを犯しましたw再度投稿w


ゲストはザ・プラン9のおーい!久馬さんと、浅越ゴエさんの2人。

今週はグイグイ大脇の名前なんナン旅と桜 稲垣早希のヨーロッパ旅(inフランス)の二本立て。

名前なんナンは久しぶりw


そして、コメ数はなんナンが1700オーバー、早希ちゃんが2900オーバー^^

なんナンめっちゃ上がってるー!シンプルだけど企画内容面白いしセカンドステージは、視聴者(僕)にとっても「難しい名前を読む」事により特化して興味を引くので納得ですw

8/22のロケみつの話の流れ、長文の感想は「続きを読む」にて書いております♪

続きを読む


テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ: 稲垣早希 ロケみつ 感想 グイグイ大脇 フランス 二代目D ヨーロッパ旅

8/22 放送分のロケみつ感想^^ゆりやんは大阪編^^ヨーロッパ旅はフランス大満喫^^

8/22放送のロケみつの感想です^^

ゲストはシャンプーハットの2人。

隔週で呼ばれる事にノリノリで自虐&セルフツッコミが面白かったw


今週はゆりやん旅と早希ちゃんのヨーロッパ旅の二本立て。

先週はお盆で放送が休み。順番でいくと名前なんナンだと思いますが...ゆりやん旅でしたw

8/22のロケみつの話の流れ、長文の感想は「続きを読む」にて書いております♪


続きを読む

テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ: ロケみつ 感想 ヨーロッパ旅 ゆりやんレトリィバァ 稲垣早希 フランス 親玉D 二代目D

8/8 放送分のロケみつ感想^^ゆりやん持ってるね^^早希ちゃんヨーロッパ旅は親玉D引退SPwww

8/8放送のロケみつの感想です^^

ゲストはプラン9のヤナギブソンさんと、綾波レイのコスをした加藤夏希さん。

エヴァコスをスルーwされてしまった加藤夏希さんは

神戸コレクション2013A/W

を宣伝^^


今週はゆりやん度と早希ちゃんのヨーロッパ旅の二本立て。

ヨーロッパ旅は前回親玉Dの引退!ショック!ということで、今回はその理由も明かされました...。

8/8のロケみつの話の流れ、長文の感想は「続きを読む」にて書いております♪

続きを読む

テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ: 稲垣早希 ロケみつ 感想 ヨーロッパ旅 ゆりやんレトリィバァ ルクセンブルク 親玉D 二代目

8/1放送分のロケみつ感想^^グイグイさんおめで...w早希ちゃんヨーロッパ旅は重大発表が明らかに!

8/1放送のロケみつの感想です^^

ゲストはシャンプーハットの2人でした。

今週はグイグイ大脇の名前なんナンと桜 稲垣早希のヨーロッパ旅の二本立て。

早希ちゃんのヨーロッパ旅はブログ旅史上最大の重大発表ということで...ついに今週発表だったわけですが…割とショックな内容でした。

8/1のロケみつの話の流れ、長文の感想は「続きを読む」にて書いております♪

続きを読む

テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ: ロケみつ ヨーロッパ旅 稲垣早希 グイグイ大脇 ロザン菅 てつじ なんナン

サイコロボイスキーホルダー
「ロケみつ」公式ブログ企画各リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ロケみつDVD
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
タグ

稲垣早希 感想 ロケみつ ヨーロッパ旅 グイグイ大脇  ゆりやんレトリィバァ フランス なんナン ベルギー ズーイン スペイン ロケみつフライデー オランダ ポルトガル てつじ 二代目D 親玉D 風車 暇リサーチ モンセラット スイス ヤナギブソン パエリア 桂三度 ゆりあん モンサンミッシェル パリ パラグライダー 肉のフォンデュ アニメ カイエット クルネ オートリーブ シュヴァルの理想宮 ヨーロッパ旅SP ジョンクション リヨン ボーネ ツェルマット チョコ ゆりあんレトリィバァ 島田一の介 5/9 4/25 ドイツ 4/18 新潟 ブログ チーズ ロザン菅 フォアグラ ワッフル HYDE レトリィバァ ゆりやん 小薮 チャラD下痢 アローシュ シントラ 終了告知 最終回 ロケみつ最終回 リスボン 重大発表 資金ゲット エヴァ お椀割れる 番組終了 ニコラさん 感動 エジソン高木 24時間うどんを踏み続けたらコシはどうなるのか? えんぴつ1本でどれだけ書けるのか? ヒガシ逢ウサカ シンクロック木尾 フラワーズオブロマンス 鱒之介 宇都宮まき 八光 たわた 闘牛 ハマム 森岡浩 モンペリエ 名前なんナン ハリセンボン ノブ 千鳥ノブ カマルグ湿原 ブレスチキン ゴッホ えんぴつ消しゴム フラミンゴ 浅越 バルセロナ  バレンシア エスカルゴ セビーリャ 通過ポイントクリアー ナルシスさん サグラダファミリア マテ貝 テンダラー浜本 浜本 エビアン 

